あさぎり1
本日は厚木中央図書館へのCD返却もあり本厚木と厚木駅で
撮り鉄をしながら時間調整をしていました。
MSEあさぎり号・・・相模川橋梁通過です。
あさぎり2
厚木駅

さがみ号1
本厚木駅ではMSE相模号の撮影です・・・が・・
その後、EXEαの通過にぎりぎりで気づきました。 
さがみ号2
さがみ号3
EXEα1
なんとEXEαの試運転車が通過して行きました。
EXEα2
逆光気味でうまく撮影できません。
後発の急行電車に乗車・・・追いかけました。
EXEα3
秦野駅でEXEαが待機していましたので下車
車両の一番前に行きましたが、近すぎるし、車両全体が入りません。
仕方なく持ち合わせのコンデジも併用使用しました。
この車両の色合いにもよりますが、車体がピカピカなんです。
EXEα4
EXEα5
EXEα6
EXEα7
EXEα8
EXEα9
EXEα10
EXEα11
兎に角、この時間の陽光の関係で
ガラス窓に風景がはっきり映るので撮影結果はこの始末。
EXEα12
EXEα13
はこね号2
MSEはこね号の通過を待って小田原方面に・・・
EXEα14
EXEα18
小田原駅まで追いかけましたが・・・またしても逆光気味とは・・・
EXEα15
新旧のEXEが並ぶと・・・現行機種のワインレッド色の方がすっきり見えます。
EXEα16
EXE
EXEが出発した後、EXEαが動き出しました。
EXEα19
EXEα20