Doctor Heli1
Doctor Heli2
初めての撮影でした・・・Dr.Helicopter
おそらく東海大学病院所属のドクターヘリだと思いますが・・・
次いで昨日・出逢ったハヤブサを再度見に行きました。
ハヤブサ
やはり来ていましたハヤブサくん
昨日の隣のpoleに陣取っていました。
ハヤブサ1ハヤブサ2
ハヤブサ4ハヤブサ5
ハヤブサ3
スズメ1
昨日は樹木にいた雀が農業用のハウスの屋根に密集していました。
賑やかな声を出しています・・・雀の学校みたい
スズメ2
スズメ3
カワラヒワ1
俺は〜〜河原のカワラヒワ〜〜〜
カワラヒワ2
カワラヒワ3カワラヒワ4
コサギ1
コサギ2コサギ3
いつもの池でコサギたち
カルガモ
カルガモの飛翔の瞬間を狙いました。
タシギ1タシギ2
タシギもいましたが少々、遠いし参考程度の撮影でした。