美斗くん1

7月17日に茶子ちゃんが15歳3か月で他界・・・
そして、12月7日に里飛ちゃんが16歳7か月で他界しました。
2匹ともメス猫のヒマヤラン種で外部には一切出さずにしての室内飼い。
可愛がっていただけに実にショックで今尚、その状態が続いています。


偶々、庭先にやって来た野良猫の子猫を飼い始めた訳ですが・・・
今やこの子猫が僕の心を慰めてくれるようになりました。

今日の美斗くん

美斗くん2美斗くん3
美斗くん4美斗くん6
美斗くん7美斗くん8
美斗くん9美斗くん10
美斗くん14美斗くん11
美斗くん12
美斗くん13
美斗くん15
この前までは、リトちゃんの寝床でした。
美斗くんと茶斗くん
美斗くんと茶斗くん
生後7か月の子猫と生後18歳の老猫です。
茶斗2
茶斗1茶斗3
ミーちゃん2
近所の団地に居座る野良ちゃん・・・みーちゃん
ミーちゃん1
この猫は大概、バイクの上に屯しています。