キセキレイ1
朝から天候が思わしくない・・・こんな日は撮影済の野鳥を整理するに限る。
キセキレイ3キセキレイ6
キセキレイ5
キセキレイ8
キセキレイ9
キセキレイ7
セグロセキレイ+カワセミ1
セグロセキレイとカワセミのショットでしたが・・・
セグロセイレイのお目々はとても大きく美しい・・・
セグロセキレイ+カワセミ2
セグロセキレイ3
セグロセキレイ4
セグロセキレイ5セグロセキレイ6
セグロセキレイ8セグロセキレイ7
セグロセキレイ9
ハクセキレイ1
ハクセキレイのお目々は、セグロセキレイより萎んで見えます。
ハクセキレイ2
ハクセキレイ4
トンボを咥えて得意のポーズ
そう言えば、我が家の猫達は、蝉、雀の幼鳥、ゴキブリなども捕まえます。
ハクセキレイ5
ハクセキレイ3
ハクセキレイ6
ハクセキレイ8ハクセキレイ7

ハクセキレイ9
ハクセキレイ10ハクセキレイ11
ハクセキレイの若鳥

934431a2-s

うれしさのあまり 涙がほほを伝い
かなしみのあまり 涙がほほを打つ
いいときもわるいときも
くり返されて止まないこの銀河宇宙のりんねの中で
君はいま時の流れに舞い落ちた一葉の花びら

さあ  ほほにしたたり落ちる涙をぬぐって
そっと まぶたをあけてごらん
そうすれば思いもかけない秘密の花園が見えてくる
愛と友情と思いやりに満ちあふれた
宇宙空間が広がって見えてくる

君よもう おくすることはない
ためらいとはじらいとごうよくを時の流れにすててしまって
ただ ひたすらに
目の前の扉をくぐるだけでいい

そうすればやがて 西の空いっぱいに
あかね色に映し出されたステージが見えてくるから