相模線01
JR相模線の厚木駅ホームにて茅ヶ崎行電車の待受けでした。
時々、この厚木駅に来ますが、実際はここは海老名市なんです。
小田急線に本厚木という大きな駅があるから、この厚木駅と言う名前は妙に思えます。
相模線02相模線03
相模線04
この橋本行の電車に乗って橋本に向かいます。
相鉄
厚木駅の横に相鉄の電車が止まっていました。
初めて見ました。相鉄の軌道があるんですね。
京王線01
JR相模線の橋本駅から京王線の橋本駅に入りました。
今日の撮り鉄の主目的はこの京王線の試運転車でした。
11時41分に入線して来ました。
京王新型事業用車両デヤ900形で前面の黄色が目立ちます。
また、前面のパンタもカッコいいと思いました。
京王線02京王線03
京王線04
京王線05
京王線06
京王線07
この試運転車は橋本駅と若葉台駅を移動します。
京王線08京王線09
京王線10
本八幡行の電車ですが勿論、本八幡という駅は知りません。
本日はこの電車に乗り多摩センター駅より小田急乗車、新百合ヶ丘経由で帰りました。