秦野市街01秦野市街02
秦野市街03
丸型郵便ポストの先を歩いて、たばこ祭りの会場に向かいました。
今日は昼の部の一部を取材してみました。

秦野市街09たばこ祭01
秦野市街07秦野市街05
秦野市街06

26,27日と開催されるのですが、僕は27日の方をメインとしています。
好きな歌手の石原詢子の舞台が見れるのは明日です。
それに、たばこ音頭千人パレード、はだのよさこい踊り、らんたん巡行
弘法の火祭、仕掛け花火等多彩な催しがあります。


秦野市街08秦野市街10
たばこ祭02たばこ祭03
たばこ祭04

アートフイルター使用での撮影でした。

たばこ祭05たばこ祭06
たばこ祭07たばこ祭08
たばこ祭09
たばこ祭10
たばこ祭11たばこ祭12
たばこ祭13
たばこ祭14
たばこ祭15たばこ祭16
たばこ祭17たばこ祭18
たばこ祭19たばこ祭20
たばこ祭21たばこ祭22
たばこ祭23たばこ祭24
たばこ祭25たばこ祭26
たばこ祭27

秦野高校生の演技なんです。

たばこ祭28たばこ祭29
たばこ祭30たばこ祭31
たばこ祭32たばこ祭33

なかなかの演技で見応えがありました。
以下、続編は明日以降にいたします。