平塚駅01 平塚駅02

平塚駅に午前5時19分に来ていました。
夜行寝台列車サンライズ出雲の通過撮影の為でした。
結局は6時18分に通過しましたので1時間ほど待ちました。
その間、JR貨物他を撮影して過ごしました・・・Link

寝台特急サンライズ出雲01

午前6時18分に通過しました。
陽の照り返しで非常に撮影しずらい位置でした。
SUNRISE EXPRESSとあるのですが、はっきりさせると
車両がかなり黒っぽくなるので止むを得ません。


寝台特急サンライズ出雲05
寝台特急サンライズ出雲06
曇りの日に再挑戦したいと思いますが、朝起きるのが大変。
サンライズ出雲は出雲市駅を昨日の18時55分に出発して最終東京駅には本日の午前7時8分に到着します。

地元の平塚駅は通過、おおよその検討で待受けしました。
5時19分には駅にいたので、待つ間、貨物を撮影しました。
いつの日か、全コースを乗ってみたいと思いますが・・・