愛猫達1
急逝の茶子ちゃんに代わりやって来たミト(美斗)くん
安眠を貪ってましたが、ミミちゃんが遊びにやって来ました。
愛猫達2
愛猫達3
ミトくんも安眠を起こされて不機嫌そう・・・
それをミミちゃんが狙っています。
愛猫達4愛猫達5
愛猫達6愛猫達7
愛猫達8愛猫達9
ミトくんにミミちゃんがチョッカイをするというパターンでした。
爪で傷がつくのをおそれてミミちゃんを檻に閉じ込めました。
愛猫達10
そしたら、可愛い声で鳴き始め、檻の周りにりとちゃんとミトくんが・・・
愛猫達11
結局、扉の蝶番を少し開けると・・・りとちゃんが更に接近
愛猫達12愛猫達13
結局、解放されたミミちゃんが飛び出す勢いが凄かった。
愛猫達14
でもバトルの再開です・・・
愛猫達15愛猫達16
こんなのもお遊びなんでしょうが本気で闘ってると怪我をしないかと不安です。