ペコちゃん展1ペコちゃん展2
平塚市美術館で開催されている(ペコちゃん展)を見に行って来ました。
不二家の企業キャラクター、ペコちゃんが誕生して65年になるそうです。
ペコちゃん展3
ペコちゃん展4
ペコちゃん展5
ペコちゃん展6
ペコちゃん展7ペコちゃん展8
ペコちゃん展10ペコちゃん展9
ペコちゃん展11ペコちゃん展12
ペコちゃん展14ペコちゃん展13
ペコちゃん展15ペコちゃん展16
ペコちゃん展17ペコちゃん展18
ペコちゃん展19ペコちゃん展20
ペコちゃん展22ペコちゃん展25
ペコちゃん展24
ペコちゃん展26ペコちゃん展27
ペコちゃん展29ペコちゃん展28
ペコちゃん展30ペコちゃん展23

美術館内の撮影とブログ掲載の許可は取っています。
本日の撮影機材は、SonyRX100M3を使用しています。

不二家1
不二家・秦野工場
僕の大奥が8年間勤務した会社、この4月に撮影した分も掲載しておきます。
不二家2
尚、この日は平塚で初めての総合公園内も少し散策しました・・・Link