蓮1蓮2
相変わらずの少雨模様・・・その間隙を縫うように・・・
いつもの奴が朝の一番乗りで花菜ガーデンの散策です。
蓮3
蓮4
蓮5蓮6
蓮9蓮10
蓮8
蓮7
セセリチョウ1
蓮の葉にセセリチョウがいました。
セセリチョウ2
雨蛙1雨蛙2
雨滴1
雨滴2
雨滴は素敵です・・・
雨滴3
向日葵1
陽射しがないから向日葵がこんな色???まさかね。
向日葵2
蜜蜂
蜜蜂マーヤ
露草1露草2
露草がいっぱい咲いています・・・
白花露草はまだ咲いていません(昨年9月撮影分を追加)
ユリ1ユリ2
ユリ3
ユリ4
ここでユリを見てたら・・・思いだしました。
そろそろ弘法山公園のヤマユリも咲いているのではないかと。
ユリを背景
ユリを背景にしたこの植物の名は分かりません。
アオモンイトトンボ
アオモンイトトンボ
ゴマダラカマキリ1
ゴマダラカミキリに久しぶりに逢いました。
以前、駿豆線の鉄橋・源兵衛川付近で撮影しています。
身体が実に光沢のある黒色で白色の小紋が散らばって美しい。
ゴマダラカマキリ2
ゴマダラカマキリ3ゴマダラカマキリ4
ゴマダラカマキリ5