ミミ(美々)ちゃん1ミミ(美々)ちゃん2
長女が飼っているミミ(美々)ちゃんの第3集です。
左目のケガもかなり治っていました。

ミミ(美々)ちゃん3
茶子たちが愛用していたポールで爪とぎの仕草をします。
ミミ(美々)ちゃん4
ミミ(美々)ちゃん5
ミミ(美々)ちゃん6
ミミ(美々)ちゃん7ミミ(美々)ちゃん8
ミミ(美々)ちゃん9
ミミ(美々)ちゃん10ミミ(美々)ちゃん11
ミミ(美々)ちゃん12
ミミ(美々)ちゃん14ミミ(美々)ちゃん13
ミミ(美々)ちゃん15
ミミ(美々)ちゃん16
ミミ(美々)ちゃん17
ピアノに映る自分の姿が気になるようです。
ミミ(美々)ちゃん18
ご対面〜〜〜〜
ミミ(美々)ちゃん19
ミミ(美々)ちゃん20ミミ(美々)ちゃん21
ミミ(美々)ちゃん22ミミ(美々)ちゃん23
後は・・・猫じゃらしの道具が気にいって遊んでいる間にさよならしました。
次はもう少し大きくなったら来てあげるね〜〜〜
茶子ちゃん
自宅の愛猫3匹はもう、すっかりご老体の域にはいっています。
茶斗くん里飛ちゃん
上・・茶子15歳  下左・・・茶斗16歳位 下右・・・里飛(りと)16歳