鈴川
今にも降り出しそうな気配でしたが、正午前に意を決して出かけました。
途中、小雨が降りかけて余程、引き返そうかなと思いつつ目的地の鈴川橋梁まで只管に向かいました。
本日のDoctoYellow(のぞみ検測車)の通過時刻は12時15分頃です。
DoctorYellow2
灰色の空模様にうんざりしました。
DoctorYellow3
コガモ
飛行機1
天空に飛来した飛行機もこんな感じでした。
ハナニラ
古川の桜並木2
古川の桜並木3
DoctorYellowの通過日が決まっている以上、止むを得ない最悪の天候でした。
今月はあと2回ほど頑張りたいと思っています。
快晴の日を切に期待しながら・・・