新百合ヶ丘駅1
新百合ヶ丘駅には過去に何度か降りています。
駅前の役所に仕事で寄ったし、講習会でも来ています。
本日の新百合ヶ丘駅は通過駅です。
小田急多摩線の出発駅でした。唐木田駅に向かって行きます。
でもこの駅で少しだけ撮り鉄でした。
新百合ヶ丘駅3
新百合ヶ丘駅7
折しもあさぎり号が来ていました。
唐木田駅8
この駅に下車するのは初めてでした。
唐木田駅5
唐木田駅6
唐木田駅先に大きな車庫があります。
唐木田駅1
小田急多摩急行・我孫子行き急行
多摩センター4
小田急多摩センター駅
多摩センター5
多摩センター6
小田急多摩センター駅ホームから、京王線ホームを見ることが出来ます。
多摩センター7
京王線橋本行き特急
多摩モノレール1
小田急多摩センター駅より4分程で多摩モノレールの駅に行けます。
多摩モノレール2
多摩モノレール3
多摩モノレール4
多摩動物公園駅まで乗車しています。
多摩動物公園駅10
多摩動物公園駅1
多摩動物公園駅2
多摩動物公園駅3多摩動物公園駅9
京王線多摩動物公園駅隣に京王線の展示がありました。