多摩線1多摩線3
多摩線2

いつもの奴がいつもの散歩道を歩くつもりが・・・
古い切符類を整理していたら小田急多摩線の記念乗車券が出て来ました。
そこで、日頃あまり縁のない多摩線に乗車してみようと思い立ちました。
新百合ヶ丘駅より終点の唐木田駅まで行くだけの予定でしたが・・・

それが、多摩モノレールも乗ってみようと思い・・・結局、薬局、放送局・・・トドのつまりが
たまたま、多摩動物園に寄ってみることになりました (トホホ)

多摩動物園1
多摩動物園2
この動物園に来るのは通算3度目なんです。
アジアゾウ1アジアゾウ2
アジアゾウ  僕は像が大好きです・・・
インドガン2
インドガン
オシドリ1オシドリ2
オシドリ
クジャク1
クジャク
クジャク2
クロツラヘラサギ
クロツラヘラサギ
サカツラガン
サカツラガン
シロフクロウ
シロフクロウ
ソデグロヅル
ソデグロヅル  この鳥は過去に千葉県で撮影の実績があります。
その内容はこちらです・・・Link

タゲリ
タゲリ
ツクシガモ
ツクシガモ
ニホンコウノトリ
コウノトリ  お世辞にも綺麗な鳥に見えません
ワシ
流石に精悍な顔立ちの鷲
アカカンガルー1アカカンガルー2
アカカンガルー
オランウータン1
オランウータンの子供
オランウータン2
カワウソ
カワウソ  イタチはよく見かけましたが・・・カワウソはここで初めて
トナカイ
トナカイ
トラ
広大な園内を歩くのは登り坂が多く大変でした。
もう子供には勝てませんね・・・
これより、お目当ての昆虫園へ行き蝶を見に行きます。