最近までロビンソン百貨店でしたが、Dinacityの西部百貨店に変貌していました。
この店舗前にある赤丸型郵便ポストに逢って来ました。
Dinacity1
Dinacity2
Dinacity3Dinacity4
Dinacity10
Dinacity11
この東宝シネマは過去に一度利用しています。
映画(王になった男)と言う作品を鑑賞しに来ました・・・Link
その時はマルポスに興味がなかったので撮影はしてませんが・・・
Dinacity12
Dinacity7
Dinacity6
この高架橋上から新幹線が間近かに見えるのですが・・・
周囲がごちゃごちゃしていて上手く撮影はできません。
次回のDoctorYellow撮影場所と考慮しましたが無理
替りに西武百貨店の屋上はどうかなと下調べに行きましたが
屋上への出入りは閉鎖中でした。
開いていれば抜群の見晴らしになるんですが・・・
Dinacity8
Dinacity9
ご覧の通り、撮り鉄には不向きです。