カイツブリ1
本日の曇り空では水の色がかなり悪いのだが・・・
久しぶりにカイツブリに逢えたので嬉しかった。
いつも一羽のみで潜水を繰返ししている。
どっちを向いているのかわからないけど剽軽な顔つきがいい。
カイツブリ2
カイツブリ3
カイツブリ6
カイツブリ5
去っていく速度は思いのほか早いのだ・・・
バン2
この鳥を初めて見た10年程前は名前を覚えるのに苦労した。
バンなのか、オオバンなのか、どっちがどっちと言う感じで・・
今は見ると瞬時にバンだなと識別できるようになった。
万々歳・・・だよ〜
マガモ2
真面目な顔つきで向かい合うから(真鴨)
僕の名前は、(真)・・まことではなく、shin
雀1
付かず離れずの雀・・・未だに雌雄の判別ができない。