曇天
曇天気味でしたが、そのうち、陽射しがでるだろうと・・・
いつもの奴がいつもの道を歩きました。
カワセミ1
珍しく、この止まり木にカワセミがいました。
カワセミ2カワセミ3
カワセミ4
イソシギ1
イソシギにまた逢えました。
エリザベステーラー主演の(イソシギ)という映画を思い出します。
イソシギ3イソシギ6
イソシギ2
イソシギ4
カルガモ
カルガモ
カワウ
カワウは用心深くて接近するとすぐに飛び立ちます。
ツグミ3
ツグミ
マガモ1
マガモのドアップ撮影
マガモ2
モズ
全くの空抜け写真となってしまいます。
三羽烏
これぞ・・・三羽烏
雀
僕を横目で見ているようでした。
アオサギ
アオサギは、まさしく曇天色
この日は撮り鉄もやっています・・・Link