おはようライナー2
早朝の小田原駅
東海道線(おはようライナー新宿)を見ました。
小田原〜新宿間を上り・おはようライナー
下り・ホームライナーと称しライナー券を購入すると
着席が保障されます。
平塚市以東では東海道貨物線に転線し湘南新宿ラインと
同様の経路になります。
目下500円ほどの有料となっているようです。
おはようライナー3
おはようライナー1
野洲駅
野洲駅 以下は翌日編です。
草津駅 1
草津線
本当は草色の草津線に乗車したかったんだけど。
雨模様で電車の色が冴えなくて困りましたが・・・
草津駅 2
柘植駅1
柘植駅に到着  この駅は2度目でした。
前回の内容はこちらです・・・Link
この時は快晴でしたから電車の色合いが綺麗です。
草津線の草色のも撮影できています。
柘植駅2
柘植駅3
この漢字は将棋好きの僕にはすぐに読めます。
柘植駅4
柘植駅5
柘植駅6
少し雨模様ですから曇っています。
柘植駅7
関西本線の列車が入線して来ました。
柘植駅8
柘植駅9
柘植駅10
柘植駅11
亀山駅1
亀山駅
亀山駅2
亀山駅3
亀山駅4
亀山駅5
亀山駅に停車中の紀勢線  鳥羽行です。
亀山駅6
亀山駅7
名古屋まで関西本線快速に乗り換えました。