Aineko1
つい先日茶子ちゃんの身体をトリミングしました。
この写真は動物病院へ連れて行く前のものです。
身体のあちこちに毛玉ができたので病院でのトリミング予約をしてました。
朝連れて行き、夕方前引き取りに行きました。
顔の周りと尻尾の部分を省き、ほぼ完ぺきに丸刈りです。
茶色の毛をすっかり取られた茶子は(白子)になってました。
Aineko4
Aineko5
ふさふさとした長毛がなくなり頭でっかちの女の子に変身
実に痩せている感じに見えるんです。
如何に多くの毛並みだったかが理解できました。
Aineko7
Aineko8
茶子3
茶子2
茶子1
Aineko12
むしろ、茶斗の方が茶子に見えます。
Aineko9
近所のアイドル猫のシロちゃんの白色の毛並みを比べると・・・