tr1
乗車すると(幸せになる)ということです・・・
Keikyu Yellow Happy Train・・・初めて逢いました。
撮影後、急いで乗車しました。
次の駅は京浜川崎です。
tr2
京急以外の電車にも逢っています・・・Link
伊豆急踊り子号 相鉄ウルトラマン号 小田急ロマンスカー等

tui
鉄道を撮影していて常に気づくことなんですが・・・
電車の行き先の文字がはっきり撮影できません。
おそらく低速シャッターを切ると撮影できるのでしょうが・・・
三脚も使用できないし・・・
tr5
tr6
tr8
JR川崎駅前から京急線を俯瞰撮影しています。
tr11
tr12
伊豆急下田行踊り子号
tr14
tr15
tr20
tt3
tt4
相模鉄道のキャラクター・・・そうにゃんの広告
tr18
実に久しぶりの横浜駅・・・変化しましたね。
tr9
ついでに川崎駅に下車するのは初めてのことでした。
オリンパスのレンズを受取にヨドバシカメラに寄りました。
購入品は内緒です。