train3

train1

train8train2
   黒船電車の横を電気機関車EF66105に牽引された貨物列車が通過します。
   これを狙ってました。
   EF66105・・・実にカッコイイですよ。
   運転士になりたかったなあ。
train4
train6
kuro
train7
    今日のお供は・・・ハーモニカでした。
harmonica2
harmonica1
ハーモニカ3
   撮り鉄のお供にハーモニカを持参するのは実に久しぶりでした。
   電車通過を待っている間に吹奏できればの話ですが・・・
   (付近に人がいない時) 本日は実現しました。
   愛唱吹奏曲・・・
   花影 月の沙漠 荒城の月 波浮の港 古城 小島通いの郵便船
   影を慕いて 青春日記 三百六十五夜 ああ上野駅 娘船頭歌
   あざみの歌 池上線 俺は待ってるぜ 霧の摩周湖 惜別の唄
   東京だヨおっ母さん 坊がつる讃歌 雪の渡り鳥 湯の町エレジー
   南国土佐を後にして うれしい雛祭り 通りゃんせ お母さん
   母恋吹雪 津軽海峡冬景色 ・・・以下省略