Doctor Yellow1
黄色い新幹線を初めて撮影しました。
新幹線区間における線路、架線の状態、信号電流の状態を検測し乍ら
走行しているとのことです。
見ただけで幸せになり、撮影しただけで興奮を覚えます。
小田原駅で列車が来るのを待ちかまえました。
高速で向ってくるため、秒10コマの連射撮影でした。
ホーム上の撮影で無論、三脚は使用できません。
Doctor Yellow2
Doctor Yellow3
Doctor Yellow8
Doctor Yellow4Doctor Yellow5
Doctor Yellow6Doctor Yellow7
Tokaidou Shinkansen4
ドクターイエローを撮影する前にいつもの新幹線で定点撮影をしました。
本日の撮影は、下り線こだま検測でした。
次の機会は、晴れの日に上りのぞみ検測の撮影をしたいと思っています。
Tokaidou Shinkansen1Tokaidou Shinkansen2
Tokaidou Shinkansen3Tokaidou Shinkansen5
撮影を終えて確かに幸せな気分でした。
(野鳥)を撮影する以上でした。
この後も小雨を少し感じながら小田原城方面へ・・・
Nora1
街角で猫ちゃんに遭遇です。
Nora2

houjougodai
お城に来るのなら、5月3日でした・・・
御感の藤も早すぎました。色も冴えません。
Wisteria1
Wisteria2
hato