駿豆線(すんずせん)には初めて乗車しました。
撮り鉄は過去にしているものの乗車がやっと実現です。
朝起きると快晴でこれなら富士山と鉄道のコラボ撮影が
できると思ってのプチ遠征でしたが・・・
sunzusen1
sunzusen2
大場川橋梁付近
sunzusen3
sunzusen4
sunzusen5
sunzusen6
sunzusen8
二日町駅付近
sunzusen9
sunzusen10
sunzusen11
sunzusen12
sunzusen13
sunzusen14
sunzusen15
大場川沿いにしばらく歩きました。
もちろん、カワセミなどを探しながらです。
イソシギ カルガモには逢えましたが・・・
sunzusen16
sunzusen17
初め・・・大場をおおばと読み間違えました。
だいば・・・なんですね。(お)をつけると・・・おだいば
sunzusen18
sunzusen19
伊豆箱根鉄道の本社です。
sunzusen20
線路にツグミが~~~危ないよ
sunzusen21
sunzusen22
大場川にイソシギがいました。
sunzusen23
sunzusen24
猫に松の枝・・・猫ちゃんが(待っ)ていたんですよね。
じっと見つめられました。素敵なオジサンだってさ・・・
JR小田原より三島まで行き・・・三島駅で駿豆線に乗車しました。
大場駅(だいばえき)で下車・・・三島二日町駅まで戻る形で線路に
沿いながらの風景を楽しみました。
富士山は頂上付近に雲があり少し残念でした。
今度、修善寺まで乗車して途中駅で下車、再挑戦の予定です。