たばこ1

全く知らない演歌歌手でした。
水森かおり 清水博正 石原詢子 島津亜矢なら大歓迎なのに・・・

たばこ2

やけに暑くて・・・清酒を飲み干しました。

たばこ3
たばこ4たばこ5
たばこ7たばこ6

チンドン屋さんは、大好きです。
昔、パチンコ店の新規開店で演奏がありました。
今は実演が少なくなりました。
実際見たければ、富山城址公園で全国規模で開かれている
チンドン屋祭を見に行けばいい・・迫力あります。
そうそう、与野駅前の大正時代祭のチンドン屋・・・
大学生のチンドン屋でしたが、今年も見に行こうと思ってます。

たばこ8
たばこ10
たばこ11

可愛い女の子の着物姿を撮影させていただきました。

たばこ12
たばこ13

姉妹都市・諏訪市のラッパ隊です。

たばこ14

秦野市役所〜本町小学校前の通り
この時間で満員になって来ました。
早々に退散しました。
たばこは全く吸わないので祭名がいつもひっかかります。
昔、たばこの名産地でしたから、その名残なんでしょう。

たばこ15

遠く・・・富士山が名残り惜しかったようです。
横一線の雲は実に珍しく感じました。 
コンデジでもしっかりと撮影出来ていました。