6
五反田駅に入線して来る池上線・・今回は2度目の乗車でした。
池上線というタイトルの歌があります。
西島三重子さんが前に歌っていたものです。
 
古い電車のドアのそば
 二人は黙って立っていた
 話す言葉をさがしながら
 すきま風に震えて・・・
      いくつ駅を過ぎたのか
   忘れてあなたに聞いたのに
   じっと私を見つめながら
   ごめんねなんて言ったわ・・・(以下略)
こんな歌詞でした。
アイフォンにDLしてあるのでイヤフォンで聞きながら
僕も車内は空いていたけど立っていました。
最初に来た時の池上線はこちらです・・・
Link
1
蒲田駅構内
3
2
4
池上線の名前の由来駅
7
9
五反田駅はもう近い
8
五反田駅に到着
以下は途中、洗足駅を下車し・・・満開の桜風景を堪能

洗足池1
洗足池3
洗足池4
洗足池16
洗足池17
洗足池15
洗足池18









ユリカモメが多くいました。
大きな口には長い舌が見えてました。
洗足池7