修善寺・虹の郷編
修善寺の虹の郷・・・実に名前に惹かれて入って来ました。
ここは、季節に応じた花々も良さそうですが・・・
今回は構築物・乗物に主眼を向けての撮影でした。

詳細は、こちらです・・・Link
nijinosato21
nijinosato05
nijinosato16
nijinosato14
松尾芭蕉の奥の細道をもじったようなタイトルでした。
伊豆の細道は最初は下田街道を主体にするはずでした。
それには三島から伊豆半島中央を天城峠経由で行かねばなりません。
それは、過去に何度か経験しているので今回は下田街道の終点・・
下田市より西伊豆のルートをとりました。
高速道路もなく海岸線や峠道の細い道を上下しながらの旅でした。
堂ヶ島宿泊は、走行301kmの中間点になるかなと思った次第。
単純アルカリ泉の源泉掛け流しの宿は久しぶりでした。