雨でない快晴の日に行く城ヶ島は・・・
霧のない摩周湖に行く雰囲気のようなもの・・・
そんな変梃な事を考えながら、久しぶりの城ヶ島
往復50円の城ヶ島大橋を渡れば・・・猫ちゃんがいました。
Jga3
北原白秋記念館は前に行ってるのでパスしました。
その代わり、持参のハーモニカを吹奏しました。
・・・雨は降る降る 城ヶ島の磯に
  利休ネズミの雨が降る・・・
いい歌詞です・・いい曲です。
利休ネズミ・・・を目指して猫が出てくるんですよね。
Jga5
いきなりイケメンの猫ちゃんが僕の方をじっと・・・
う〜〜ん、待ってたのかあ・・詳細はこちらです・・・Link
Jga7
Jga11
Jga15
Jga20
沖合に潜水艦が浮上してきました。
滅多に見れない光景ですが・・何しろ遠い。
鳶君なら、見下ろせるよね。
Jga21
Jga28