hadano3

今年の秦野たばこ祭は第64回と言うことです。
本来、地元であれば何度も見ているはずですが・・
昼の部が3度、夜の部は1度のみです。
岸和田のだんじり祭や平塚の七夕祭りの方がかなり多く見ています。
たばこ・・・と言う名前がどうも好きになれないからかも(これは冗談)
今回は朝は山中湖に探鳥に行ってたので、たばこ祭は昼から少しでした。
凄い人出で路地に入ったら、可愛い猫がこちらを見ていました。
大道芸もやっており猿ちゃんが活躍していました。

hadano2
hadano4

本町四つ角付近で・・秦野よさこい踊りなどが開催中でした。
可愛いお嬢さんが踊っていました。

hadano5

イケメンの青年もいます。

hadano9

中年のおばさまが多くj踊っています。