dc35
昨夜は、この前までお世話になった会社の現役のO氏に誘われて
他の旧知の友人と飲み会でした。
伊勢原市にある瓢亭で4人と合流・・・
N氏とは14~5年振り、K氏とも5年振りでした。
まあ・・・飲みましたね。その後、カラオケに行きました。
このメンバーだと流石に演歌主流です。僕が歌ったのを記載しますと・・・
逢いたかったぜ、ああ上野駅、チャンチキオケサ、越後獅子、花の白虎隊(詩吟入)
星は何でも知っている、俺は待ってるぜ、さざんかの宿、ひとり酒、おんな船頭唄
怪傑ハリマオ、武田節(詩吟入)、高校三年生、せんせい、名月赤城山、北の旅人
刃傷松の廊下等かな・・・後の3人もいろいろ歌ってましたので合わせると凄いです。
霧の摩周湖、ネオン川、黒田節、忘れ宿も出てました。O氏は演歌以外の方が多かったかな。
でも曲名は定かではありません。
お開きになったときは夜中の1時近くになってました。
流石に今日は疲れてぐったりです。
MY1
MY0