zz1

今日は朝4時に起床・・小田急最寄りの駅から始発電車に乗車でした。
そして南武線・武蔵野線を乗り継いで現地に到着。
鳥友のogataさんに久しぶりに会いました。そして、2女性も紹介頂きました。
最初は逆光のヨシゴイに・・・でもこれもいいのかなと思ってます。
しばらく待ってると次から次と姿を見せてくれました。
ヨシゴイの他は、コサギ、コアジサシ、カイツブリ、オオバン等がいました。

yoshi9

ここには3年連続ですが、何といっても蓮が咲くのでこれも楽しみです。
詳細はこちらに掲載しています・・・
Link
今回も現地は非常に暑かったです。2時間ほどいて撤収しました。

zz0
zz2
zz3
zz4
zz5
zz6