kai0


   県西の開成町は水田等がかなり見られ長閑な感じがします。
    今日はアジサイを見たくてやって来ました。

 

kai1

kai2
   天空を飛んでいるサギの一群が見えました。
   舞い降りた田畑に接近・400mmのレンズを持参してなかったので撮影は大変。
   余り接近すると逃げられます。アマサギが混じっていました。
kai3
   近くにタチアオイが咲いています。
   この後、アジサイの方に散歩しました。
kai6
kai5
kai4
kai7
  アマガエルとデンデンムシを探したのですが・・・ベニシジミ蝶のみでした。
kai8
kai9
kai10
kai11