歌ってあげましょ
 私で良けりゃ
 セーヌの黄昏 涙の都
 花はマロニエ シャンゼリゼ
 赤い風車の踊り子の
 今更 帰らぬ 身の上を(カスバの女より)
・・・・どうも、この歌川沿いを歩くと演歌好きの僕は歌ってしまいます。
 昨年の歌川の記事です・・・Link
uu0
 歌川の河岸を歩いていたら・・・バタバタと鳥が飛んで来ました。
 ゴイサギでした。狙っても逢えない鳥ですから、運が良かったかと・・・
uu2
uu4
uu3
 水田にいたのは・・・アマサギでした。
 今季、初の出逢いでした。
goi0
uu1
ama0
ama1
uu5
 モンシロチョウの交尾シーンを撮影したのは初めてです。
uu9
uu8
uu7
uu6
ayame1
ayame2
 歌川の岸を歩いて行くと牛舎がありました。
 綺麗なモウちゃんでした。