banyu6
(彼)ススキに逢って来ました。彼は、芝犬です。木登りしてました。
彼はカレススキの中では寂しいのでしょう? 僕を見つめてましたね。
彼女には見えるはずはないのにさ・・・茶子ちゃんがいたら、どうだったろう。
コスモスは時期を間違えました。もう、枯れ尾花って感じ・・俺いらみたいかな。
全くの曇天で撮影には不向きなんです。そこで目についたのが、河原のススキ!!
ススキを本格的に狙うのは珍しいのですが・・・被写体が他に見当たりませんでした。
banyu1
banyu2
banyu3
banyu4
banyu5
banyu9
相模川の平塚市馬入ふれあい公園のコスモスはもう、完全に駄目でした。
河原一帯には枯れススキがいっぱいで、流石のセイタカアワダチソウも少ない・・・
野鳥はモズとハクセキレイとホオジロがいました。
相模川岸ではハゼ釣りのおじさまたちが屯してました。
banyu10
banyu12
banyu0
banyu14
banyu11
コスモスは全く、悲惨でした。がっかりでした。
昭和記念公園に行くべきだったかも知れません。
撮影機材  NikonD300s+Tamron70-300mmF4-5.6