yabitsu11
ヤビツ峠を10数年ぶりに登って来ました。
途中、秦野市街、湘南の海や富士山を俯瞰できる菜の花台に寄りました

ヤビツ峠では素敵なウラギンヒョウモン蝶等に逢えました。
yabitsu16
yabitsu15
yabitsu12
uraginsujihyoumon0
ウラギンヒョウモンチョウがいました。
uraginsujihyoumon7
misuji1
ミスジ蝶
misuji2
akatateha0
もう少し・・・羽を広げていただきます。葉っぱの裏にトンボが少し顔を出してます。
akatateha2
暑い日でしたね・・・アカタテハもなかなか、美しい蝶でした。
この続編がこちらでございます・・・→LINK