conv0001
新しく加わったソニーのNEX-5を持って七夕祭り直前の平塚を散歩して来ました。
conv0009
conv0008
ほんの少しだけ、飾りが見られました。本番が凄いのはよく知っています。
こんな程度ではありません。今年は本格的に見てみようかなと思っています。
平塚駅南口からすぐ近くのシネプレックス平塚に寄ってみました。
藤沢周平の新作時代劇(花のあと)を見て来ました。最後が圧巻でした。
hananoato
6hiratuka
4hiratuka
3hiratuka
雨がしとしとと降り続ける日でした。平塚市岡崎周辺・丹沢方面を車の中から撮影。
NEX−5は結構、すぐれものだと確信しました。
次回は快晴の日、もうひとつのレンズ・パンケーキレンズを使用したいと思ってます。