kawasemi1
Nikon300mmF4をNikon80-400mmF4.5-5.6に持ち替えての撮影。
三脚は持参せず、あくまでも手持ち撮影です。
kawasemi6
今日は朝から上天気・・・こうなるとカワセミに逢いに行こうと出かけることにした。
先ずはいつもの川で飛んで行くのを見つけたけれど止まってはくれない。
そこで、先の公園の池に行ってみたら、早速のお迎え・・・バーダーは我一人でした。
kawasemi5
kawasemi4
kawasemi3
クリックして見てみると・・・このレンズも意外と使えるのじゃないかと思ってきました。
300mmF4もしくは300mmF4+1.4テレコンよりも若干、軽いので撮り回しは良い。
Nikonが200-400mmF4の素敵なレンズを発表しています。
かなり高額でヨドバシで購入しても80万強になるのかなと思っています。
ゆくゆく、購入する予定ですが、目下は300mmF4と80-400mmF4.5-5.6です。
kawasemi2
撮影機材・・・NikonD300s+Nikon80-400mmF4.5-5.6  手持ち撮影