鉄人28号0
5月の連休を利用して関西を巡って来ました。
先ずは鉄人28号に2度目の逢う瀬でした。詳細は、こちらです⇒Link
関西の旅の概略
5月2日~4日 
鉄人28号(神戸市新長田) 大阪国際空港(伊丹空港) 大阪城公園 通天閣
 道頓堀 法善寺横丁 心斎橋界隈 大阪十三 阪堺線・住吉大社 堺東・開口神社 
関西空港 岸和田城 和歌山城 紀三井寺 貴志川線・貴志駅長タマちゃん 梅田空中庭園展望台
以上のコースなんですが、大阪城公園は都合3度行きました。
Link先のhirokoさんには大変お世話になりました。
今回は訪問する予定箇所が多く、野鳥撮影には時間が多く割けませんでした。
そのため、収穫はオオルリ、キビタキ、コゲラと、どちらでもいい鳥のみでした。
ノゴマ、ヨタカ、マミジロ、クロツグミ・・等には逢いたかったのですが・・・無念でした。 
オオルリ
t0
t1
t2
鉄人28号0
鉄人28号1
鉄人28号2
秋には大阪城公園のみに絞って行きます。
捲土重来を鉄人28号に誓いましたよ。
hirokoさん・・・大変おせわになりました。